ktmのブログ

未知日記を読んだ心象を記事として記録しています。なのでこれは独り言です。

この独り言ブログにお星様やコメントを下さっている方が居て急にアタフタしております

…:(•ㅿ•`): 部屋の中で一人踊り狂ってたら外の人と目が合った的な。皆さんブログや文章が凄すぎて赤面の至りでした。


拝みってなんだろう…真の拝み。"感じ" ”拝み”"智慧”が‎グルグルしている。未知日記を読んでからのキーワード。 念を強くして分かるまで粘る。そう言えばご飯も炊くと粘る。


坂道をヒィヒィ言いつつ登って思ったこと。

心臓の鼓動を感じた。

心臓… シン、信…  血…智 

霊魂の不滅を信じて智を通わせる。